Phleguratone’s Miscellaneous notes of Music Game (Phleguratoneの音楽ゲーム雑記帳)

私、Phleguratoneが下手なりにBMS・PMS・DTX・Stepmania等に関する記事をポストしていく音ゲー系ブログです。随時更新中。

「この作家の○○○作品がスゴい!」第2回「tarolabo」氏&第1回「Nankumo」氏再募集のお知らせ

こんにちは。Phleguratoneです。

大型チーム制BMSイベントBOFXVI登録開始48時間前!!!! という差し迫った状況、ではありますが、「この作家の○○○作品がスゴい!」第2回の回答募集を開始いたします。

この企画は「このBMSの○○がスゴい!」が「BMS内のある"一要素"」に的を絞りそれについて各自作品を挙げて語る企画であるのに対し、
「とある一作家さんの過去にリリースした”作品”」に的を絞った中から各自お気に入りの作品を挙げて語っていただくという感じでございます。

ベストBMSのような投票企画というよりは各自が良いと思った一作家さんの○○○作品に対するコメントを集積し、業績(?)を回顧するという企画でございます。



この第2回で取り上げる作家さんは、BOF2006ポイント部門優勝チームの一員、かつシングル部門(ポイント・アベレージ部門双方とも)優勝者であり、初代東方音弾遊戯優勝、変わったところではChaosStage優勝、という錚々たる実績を持ち、未だ数多くのプレーヤー&BMS作家から復帰が待ち望まれているこの方・・・・・・


「tarolabo」氏です!



氏が過去にリリースした「BMSPMS&DTX&楽曲」作品の中から最大10作品選出して頂いた上で、
下記のフォーム(メール及びTwitter・DiscordDM)へコメントを付けて投稿してください!

加えて、以前募集した第1回「Nankumo」氏の再募集も同ルールで行います!(現状私のセレクトだけじゃ寂しいので是非回答いただけると大変恩に着ます……)


※第1回再募集及び第2回で選出できるのはBMSPMS・DTX・楽曲作品のみとなります。左記以外の他媒体の作品は不可となります。
※紹介された作品名とコメント及び投稿ハンドル名は一定期間ごとに当ブログの別の専用記事へと転載致しますので、投稿の際はご了承ください。
(匿名希望にチェック、もしくはコメントにその旨を記入して頂くと匿名にすることが出来ます)


【ルール】

・選出可能作品:企画終了期間までにリリースされたNankumo氏・tarolabo氏(別名義込み)のBMSPMS・DTX・楽曲作品及び曲変更差分全て
また、WEB検索でヒットしにくい作品の場合は概要ページのリンク付けて頂けると有り難いです。
※Nankumo氏の作品を選出する際はYoutubeチャンネルにアップされている当該作品のリンクを貼ってもOKです。
・選出可能作品の中から、最大10作品選出出来ます。
・選出した各作品へのコメントは必須とします。コメントが無い場合、その分の選出は無効とさせていただきます。
・各作品タイトルは出来るだけ正確に書いて下さい。ただし、曲タイトルが長い場合は途中で省略したり、その曲と確定出来るキーワードでもOKとします。
尚、こ の 企 画 は 作 家 さ ん の 自 薦 も O K で す。
無いとは思いますが、作家さんから企画中止の要望があった場合は予告無く企画を中止させて頂きます。ご了承下さい。

締切:11/8(日)

※なお、投稿された内容に不備(11作品以上選出している等)がある場合は、解決のためにこちらから連絡する場合がございます。
結果発表前日までに投稿の不備修正に応じなかった場合は投稿の一部または全てを無効と致しますのでご了承下さい。


それでは皆様の回答、お待ちしております!!

【投稿用フォーム】