Phleguratoneの音楽ゲーム雑記帳

私、Phleguratoneが下手なりにBMS・PMS・DTX・Stepmania等に関する記事をポストしていく音ゲー系ブログです。随時更新中。

お知らせ

※この記事は常にブログトップに表示されます。

BGAイベント「Lux in tenebris」の後継となる常設BGAイベント
「Lux in tenebris -Permanens exhibitio-」開催中です!!

2024年12月に色をテーマとしたBMSイベント「choice of your colors collective」を開催予定です!

note.com

BMS ALL TIME BEST VOTE 2024」4/27(土)までエントリー期間中です! 好きなBMSBGAを最大5作品まで選んで推薦しよう!!

phleguratone-music-games.hateblo.jp

「2023年ベストBMS投票」結果


結果発表のログはコチラ→
「2023年ベストBMS投票」結果発表のまとめ - Togetter

副賞として各1位作品のオートプレイ動画を撮影・アップロード致しました!

ベストBMSWhispers from a Mirror / Quint

youtu.be

ベストBGALast Fireworks/ Kohta Imafuku (movie : 140/fth)

youtu.be


・制作物

2022/2/26(土)にリリースされたMorph氏主催のMorph EPシリーズ最新作『Morph EP 5 [Maze of the Weirdland]』に、当ブログ管理人も1曲提供致しました!



2021/8/28・8/29の2日間に、DJMIX企画「GroundbreakinG DJMIX 2021」がYouTube liveにて配信されました!

各DJMIXはGroundbreakinG公式サイト及びMixcloudにて公開されております。
そして当ブログ管理人もDJMIXで1曲参加しております! お時間あればお聞きして頂けると非常に嬉しいです!
youtu.be
youtu.be
・各日の配信アーカイブもご覧いただけます。
※PhleguratoneのMIXに飛びたい方はコチラを押してください。

↑のDJMIXのフルバージョンである「Groundbreaking 2009-2020 M.S.M mix (CD-Size Full ver.)」が完成しましたのでmixcloudで公開致しました!