Phleguratoneの音楽ゲーム雑記帳

私、Phleguratoneが下手なりにBMS・PMS・DTX・Stepmania等に関する記事をポストしていく音ゲー系ブログです。随時更新中。

【投票終了】「Groundbreakingシリーズ10周年記念全曲投票」開催のお知らせ

【概要】

初リリースから10周年を迎えた、BMS楽曲WEBアルバム企画Groundbreakingシリーズ収録楽曲の中からベストだと思う最大11曲を選出して頂いた上で、
下記のフォーム(メール及びTwitter・DiscordDM、Twitterハッシュタグでも可)へ各人投稿していただき、ポイント集計を行いランキングしていく企画となります。

※選出できるのは楽曲のみです。BMS等他媒体は不可となります。
※選出した曲名とコメント及び投稿ハンドル名は投票期間終了後に当ブログの別の専用記事へと転載致しますので、投稿の際はご了承ください。
(匿名希望にチェック、もしくはコメントにその旨を記入して頂くと匿名にすることが出来ます)


【ルール】

・対象楽曲:Groundbreaking2009からGroundbreakinG -BOFXV COMPILATION ALBUM-までの全11アルバムに収録されている全429楽曲

・対象楽曲の中から、最大11曲選出出来ます。それらを1位から順番にランク付けした上で投稿してください。
※1位:10P、2位:8P、3位6P、4位4P、5位:2P、6~11位:1Pで各順位の楽曲にポイントが付与されます。

・選出した各曲へのランク付けは必須とします。ランク付けがされていない場合は参考投票扱いとなり、ポイントの計上は行いません。

・曲名は判別できれば略称等を用いても構いません。その曲と確定出来るキーワードでもOKです。

・尚、この企画は 作 家 さ ん の 自 薦 も 1 曲 の み O K です。
※ただし、2曲以上自薦していた場合、自作の内、最も順位が下の作品のみポイント計上されます
※作曲行為に関わっていない場合は自薦扱いには致しません(例:BGA・曲変更を伴わない譜面のみ担当)ので上記のペナルティはありません

・選出した各曲についてのコメントも可能です。

・曲別の他に、作者別、アルバム別ポイントランキングも集計します。

・もし良ければ、11アルバム中、どのアルバムが一番好きかを回答して頂けると幸いです

投票期間:8/3(月)~10/4(日)
※投票終了日:有効投票人数が計11名以上になった日(9/20)から2週間後 or BOFXVI評価期間終了から2週間後

【投稿用フォーム】

下記のフォーム以外でもメール(phleguratone蛍yahoo.co.jp ←蛍を@に変えて下さい)、TwitterDM、Discord(Phleguratoneで検索!)DMでも投稿が可能です。
また、Twitter上で投票内容を書き、#gdbg #voteと併記して呟いても投票出来ます。

※なお、投稿された内容に不備(12曲以上選出している等)がある場合は、解決のためにこちらから連絡する場合がございます。
投票期間終了までに投稿の不備修正に応じなかった場合は投稿の一部または全てを無効と致しますのでご了承下さい。

それでは皆様の投稿をお待ちしております!!