Phleguratoneの音楽ゲーム雑記帳

私、Phleguratoneが下手なりにBMS・PMS・DTX・Stepmania等に関する記事をポストしていく音ゲー系ブログです。随時更新中。

【受付終了】新企画「このBMSの○○がスゴい!」第一回開始のお知らせ

BMS隔月投票」とは別にもう一つ新企画を。

題して「このBMSの○○がスゴい!」 「このBMSがスゴい!」ではアリマセン……

どういう企画かといいますとBMS作品全体ではなく、BMS内のある"一要素"」に的を絞りそれについて各自作品を挙げて語っていただくという感じです。

投票にてベストな○○を持つBMSを決定、というよりは各自が良いと思った○○を持ったBMSとそれに対するコメントを集積するという企画でございます。


第一回のテーマはソフランBPM変化」

あなたが他の人に是非勧めたいソフランBPM変化を持ったBMSを最大10作品選出し、下記のフォームへコメントを付けて投稿してください!


※ここでのソフランBPM変化を持ったBMS「曲中での実際のBPM変化に応じた譜面のBPM変化」BPM変更は無いがSTOP指定は存在する」BMSも含みます。
※紹介されたBMS名とコメント及び投稿ハンドル名は一定期間ごとに当ブログの別の専用記事へと転載致しますので、投稿の際はご了承ください。(匿名希望にチェックを入れていただくと匿名にすることが出来ます)

【ルール】

選出可能作品:企画終了期間までにリリースされたBMS及びPMS作品及びその差分全て(&「Toy Musical 3」と「plugout ARCADE EDITION」も含む)
※要はALL TIME BEST投票と同じです。
 また、検索でヒットしにくいBMSの場合は付けて頂けると有り難いです。
・選出可能作品の中から、上記のテーマに沿ったBMS最大10作品選出出来ます。
・選出した各BMSへのコメントは必須です。コメントが無い場合、その分の選出は無効とさせていただきます。
BMSのタイトルは出来るだけ正確に書いて下さい。出来れば作者名(差分作者名)を併記して下さると嬉しいです。
※ただし、同名BMS作品・差分が2作品以上存在する場合は必ず作者名も書いて下さい。
・曲タイトルが長い場合は途中で省略したり、その曲と確定出来るキーワードでもOKです。
・自作BMSもしくは差分も選出することが出来ますが……良識の範囲内でお願いします。

締切:5/2(土)

【投稿用フォーム】

※投稿は上記のフォームのみ受け付けます。ご了承ください。←期間終了につき回答フォームを閉鎖しました。
※なお、投稿された内容に不備(11作品以上選出していたり、作品名が被っているのに作者名を書いていないため作品特定が出来ない等)がある場合は、解決のためにこちらから連絡する場合がございます。結果発表前日までに投稿の不備修正に応じなかった場合は投稿の一部または全てを無効と致しますのでご了承下さい。


それでは皆様の投稿、お待ちしております!!

【結果発表】

こちらで全回答結果を掲載中↓
phleguratone-music-games.hateblo.jp