Phleguratoneの音楽ゲーム雑記帳

私、Phleguratoneが下手なりにBMS・PMS・DTX・Stepmania等に関する記事をポストしていく音ゲー系ブログです。随時更新中。

このブログについて

末席インプレーヤーであるPhleguratoneが、BMSPMS・DTX・Stepmaniaを中心に、それらに関して思いついた事をまとめたり、企画実行、制作物公開などを行っているブログです。

定期的な更新はせず、その場その場で不定期に更新しています。
ただし、WEBアルバムリストは例外的に定期更新となっています。

なお、当ブログへのリンクについてはご自由にやってもらって構いません。
ブログ内の文章については、制作者名(Phleguratone、他からデータを引用している場合はその制作者も)を明記することを条件として、転載は可とします。出来れば報告していただけると嬉しいです。ただし、それ以外の制作物は原則転載禁止とします。


【各カテゴリーの説明】

[作品紹介]
思い入れのあるBMS等の作品を紹介しています。

WEBアルバム
BMS・DTX界隈などで活躍する方が参加しているWEBアルバムを紹介しています。
本当は前ブログで積極的に紹介する予定でしたが、結局出来ませんでした……

[イベント]
BMSなどのイベントを紹介・考察しています。
が、いかんせん文章力が中途半端なせいか、あまり有益なことを書けない気が……

[制作物]
外部サイトで作ったものや差分を公開しています。

[企画]
ベストBMS投票などの企画に関する記事です。

[ネタ]
BMS等に関するネタを書いています。

[方針]
当記事専用カテゴリー。ブログの運営方針が書かれています。

[私事]
いわゆる「about」欄です。絶賛工事中。